ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

来年もやります!!お年玉大抽選会(~2/28)

早いもので、今年も残りわずかとなりました。

 

今年1年間、本当にありがとうございました。

 

そろそろ来週あたりに今年最後のニューズレター(1月号)を発送します。

 

今年最後に皆さんにお届けする新聞の内容をどんなものにしようか、、、かなり迷っています。

 

でも、2018年初めのイベントのお知らせは決定しています☆

 

毎年恒例の「お年玉大抽選会」抽選引換券を同封しますので、ご覧くださいね(^_-)-☆

 

体験会などの開催を楽しみにしてくださっている方が多いのですが、、、

 

早めに予定立てますので少しお待ちくださいね

年内ご予約について

どえらい遅れましたが、やっと「クリスタル便り11月号」が出来上がりました。

ちょっと休憩して、すこ~し遅れての発送予定だったんですが・・・

休憩しすぎました(>_<)

気付けば3か月もサボってしまい・・・

かなりの数のお叱りも頂戴しまして、やっと復活です!!

 

クリスタル便りにも、大切なお知らせとして載せておりますが、

12月のご予約空きが、残りわずかとなりました。。。

まことに申し訳ありませんが、10月中に年内ご予約は締め切りたいと思います。

ご新規様の受付もなかなか再開できていませんが、お知り合いに

頭皮のトラブル・薄毛・神のダメージ・薬品を避けたい・・・など何かお困りの方がいらっしゃいましたら、

まずはご相談くださいませ(^-^)

 

 

同じ商品を使っても、出る結果の違い

ちょっと今日は辛口で(^-^)

この8年間で、商品について取引業者さんに、何度も吠えてきました。ケンカ別れしたこと多数(笑)

私は、商品は「生き物」だと思っています。

お客様に良くなってほしいという私の「思い」が乗っかて初めて発揮する力の存在をいつも感じています。

業者さんにも、「エンドユーザーさんが見えているのか!!」と吠えてしまうのは、いい加減な気持ちを商品に乗せたくないから。

関わる全ての人の気持ちが、同じ方向を向いていないと、いい結果は出ない。

 

私を信頼してくれているお客様は、必ず私からしか商品を買わない。だからこそ、もっと良くなってもらおうと気持ちも行動も大きくなる。

さらに、結果が大きく出る。どんどん進化する。全力でフォローする。

時々だけど、サンプルだけ使って、説明聞くだけ聞いて、ネットで購入している人が少数ですがいらっしゃいます。

その人の選択は自由だし、生き方や人間性はそれぞれなので良いのですが、それ以上の発展はありません。

やがて信頼関係も崩れて、ご縁も無くなる。

私もそれ以上の気持ちを送ろうと思わないし、送っても受け取ってもらえないものだとも思います。

残念ながら、これが現実です。

たとえ安く買えたり、ポイントを貯めれても、それ以上の不可価値を得られず損している。

困っても相談できずに、やがて商品に力が無くなり、結果も薄くなり、使い切らずに捨ててしまう場合も・・・もったいない。

 

ビーワンに出会い決めたことなのですが、ネットで買われた商品に関するフォローは一切しません。※ご登録いただきweb発注の場合は別

 

人智を超えたエネルギーの働きが大きいビーワンに対しては特に、気持ちが途切れると効果はありません。

誰が梱包して、誰がどんな気持ちで出荷したかわからないあずかり知らないものに対してのフォローはしようがない。

 

ご相談いただければ、安く買う方法もご案内できるし、私の出来得ることは全力でいたします。

多くの方は、私の性格を熟知し使いこなしておられますが(^^♪

 

9月のお休み

久々の更新です(#^.^#)

 

9月のお休みは、4・5・11・18・19・25日です。

 

6日(水)はヨガの日です☆(12:45~ 90分1500円)

 

あ!っという間にセールも終わり、冬のセールに向けての準備や、来年の予定を組んだりしているうちに、8月も終わってしまいましたが・・・

 

9・10月は、バタバタしているとできていないのですが、裏メニューなどもきちんとご紹介していこうと思っています❤

 

それから、ご予約空き状況が発信できていませんが(かなり先のご予約もいただくようになっているので、お知らせが追い付いていないです)、

 

11・12月のご予約はお早めにお願いしております<m(__)m>

 

さあ!!少し涼しくなってきたことですし、9月を元気に迎えたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のセール真っ最中です☆

毎年恒例の夏のセールがいよいよ残すところ1ヶ月半となりました。。。

心を込めて皆様に良い商品をお届けするべく、日々勉強させていただいています。

 

日々、施術して、商品に触れていて思うことは、、、

「やっぱり化学よりも自然やな~」

効果が凄い!結果が全く違いますもんね。

 

相変わらず、脱ケミ推しには変わりありませんが、

化学も活かせる術を見つけたクリスタルは、ついに怖いもの無し!!になりました(笑)

 

おしゃれも楽しみながら、身体を守って差し上げられる

 

施術する側の、お客様に負担をかけながら施す罪悪感やモヤモヤ・・・ついに吹き飛ばせて

 

悩みが無くなりました❤

 

 

 

体温アップ

 
 

ビーワン水を使った頭皮エステ大変好評です(^^)
 

カラーリングやパーマの後って薬品の影響で身体が冷えたりしんどくなったりすることがありますが、
 

しっかりお水を身体の中に入れながら施術すると、逆に体温アップになります❤️
 

頭皮エステ➕オプションの頭皮プロテクト
 

がオススメです☺

夏のセール・フライング

たくさんの商品を取り扱っていると、必然的にたくさんの業者さんと関わります。

業者さんによっては、ご厚意ですでにセール用にと、がんがん仕入れさせてくれています。

というわけで少しですが、ものによっては、今から割引できるものがございます。

イオニートシリーズやナチュラルスウィートファンデーションや人気のビーワンなどのセール用の在庫

が揃い始めています!中には予定通り、5/20直前に納品されるものもございますが(ゴールデンウィークのため)、

足りないものがありましたら、ぜひお声かけくださいませ(^-^)

 

 

夏のセールの準備中です☆

5/20~正式に、毎年恒例の「夏のセール」を始めます(^-^)

「ビーワン」シリーズは、セール除外とお伝えしておりましたが、

セール対象にいたします!!(※10%OFF~)

 

身体の不調の原因

導体メソッドを取り入れて施術始めて半年が経ち、つくづく感じることは・・・

身体の不調のほとんどは、動きの「癖」が原因しています。

歩く癖や立ち方、座り方などに始まり、仕事でとる姿勢にも原因が潜んでいます。

導体メソッドでは、短時間で筋肉を緩め、楽にして差し上げることはもちろん、

「癖」も見極めながら施していくことで、不調に戻らないようアドバイスします。

 

 

白髪が減ると嬉しいなぁ

白髪が減ると嬉しいなぁ
白髪が減ると嬉しいなぁ
 

最近のお気に入りの化粧水、

「ビーワングレース」、

頭皮にたっぷり塗布しています。

*白髪減った!

*髪のボリュームが出た!

短期間で嬉しい結果がたくさん出ています。

ほぼ天然水で構成されてる化粧水なので

安心・安全なところも気に入ってます(^-^)