ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

シミのケア

天然水によるシミのケアが実現します✨


安心・安全で1度でここまで効果的なら、

とても嬉しいですね(*^^*)

シミのケアと聞けば、美白成分がたっぷり入っているのかと思いきや

天然水による働きが代謝を上げています✨

最近よく売れている「アクアーリオ」使用しました

※個人差あります

 

 

シミのケア

 

導体メソッドの今後

クリスタルでは、『導体メソッド』が、定番メニューとなってまいりました。

9月に初めて体験会を催してから、早くも半年が経ちましたが、

身体の可動域の大切さをしっかり捉えて、いち早く生活の一部に取り入れておられる方の

お役に少しでも立てているならば、幸いです。

 

【日本導体協会】が立ち上がって、半年。

思っていた以上の広がりに驚くばかりで・・・

サロンの営業と、たま~にイベント活動などでもう既に手がいっぱいの私は、

なかなか思うように色々なイベント全てには参加できませんが、

日本導体協会としては、今年に入ってからでも、怒涛のように活動しています。

◇プロバレーチームへの体験会

◇癒しスタジアム出店(恒例)

◇プロゴルファーへの体験会

◇ラジオ出演

などなど、↑これはほんのごく一部で、毎日のように全国津々浦々でイベントに参加しています。

 

◇4/22 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(東成区民センターにて)

◇2/15・16・17  介護・看護エキスポ

◇プロのゴルフツアー同行

などなど、こちらも↑ほんの一部のご紹介ですが、他にも色々と企画がございます。

 

今後は、もっと色んな分野に広がっていくと予想されますが、

特に医療に頼りすぎない自立を目標にひとりひとりが、自分でケアができるように、

病気と介護の予防にお役立ていただけるような活動を目指していきたいと思っています☆

 

インストラクターさんも、この半年ですごく増えました。

バラエティーに富んでいます(#^.^#)

◆高校生

◆主婦

◆営業マン

◆美容師

◆整体師

◆セラピスト

◆大学教授

◆プロゴルファー

◆理学療法士

◆作業療法士

◆プロレスラー

◆介護士

◆看護師

などなど、多種多様なビジネスとのマッチングもしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ビーワンバランス

ご紹介始めてまだ2~3日なのですが、かなり売れています。

「ビーワンバランス」は、お持ちのシャンプーに混ぜるだけで、

シャンプーのクオリティーを劇的に変えてくれるお水です。

この究極のシャンプーで洗うと、手触りが何とも言えない(#^.^#)

ふんわり軽やかなのに、ごわつかず瑞々しい✨

 

友だち追加

天然水をフル活用

ほぼほぼ検証が済みました(#^.^#)

昨年11月頃から、薬品が髪・肌・身体に与えるリスクを大幅に減らすべく、

ある天然水を混入させていただいておりました。

とってもいい結果(データ)が取れましたので、

ボチボチ、ご紹介していきたいと思います。

2017年、クリスタルは相も変わらず、負担を限りなくかけない施術やお手入れをお勧めし、

健康で美しくお過ごしいただきたいと思っております。

肩や首や腰などの不調も、ご相談くださいませ(^-^)

 

友だち追加

教室開催予定

2017年2月より、『導体メソッド』の教室を開催しようと思います。

身体の可動域を元に戻し、今までの身体の不調が嘘のように、

快適に毎日をお過ごしいただきたいと思います。

1時間ほどの教室です。

一緒に無理なく身体を動かしたり、身体に負担のかかる癖を見つけて改善していきましょう(^^♪

詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。

 

友だち追加

天然成分

いつもお伝えしているのですが、薬品を使用することは、頭皮や髪や身体にリスクがあります。

 

できる限り、薬品を使わないことをお勧めしていますが、どうしてもパーマ剤やカラー剤を使わざるを得ない場合にも、

 

安心してご利用いただけるよう、薬品の持つメリットを損なわず、デメリットを制する方法を勉強中です。

 

薬品の持つ毒性を限りなく減らす方法を、皆様に提供できるようにしたいと考えています。

 

来年も、クリスタルは『天然成分』に拘り、髪や肌や身体に負担をかけない施術を目指します☆

 

教室

先日の『癒しフェア』、たくさんご利用いただき、大変盛り上がりました(#^.^#)

2回目開催のリクエストも多く、また企画したいと思います。

イベント以外にも来年は、セミナーや教室も計画しています。

導体メソッドのインストラクターになりたいと希望されている方が多くいらっしゃるので、

インストラクター育成講座も忙しくなりそうです(^-^)

その他・・・

☆DM書き方講座

☆ヘナの塗り方講座

☆ヨガ教室

などなど、予定しています。

新しいメニューも準備中ですので、お楽しみに(^^♪

 

※ご予約に関することは「インフォメーション」をご覧くださいませ。

 

友だち追加

LINE@やブログで情報発信を

ホームページがリニューアルしました✨

ブログに加えて、インフォメーションも随時更新してまいります。

2016年中に仕掛けた事を、2017年に皆様に最高の形でお届けできるよう、発信していきます!

早く、お知らせしたいことがあるのですが、、、決定するまで少しお待ちくださいませ。

教室や勉強会や異業種交流会などなども、たくさん企画していく予定です。

2016年も残り少なくなりましたが、年内も心を込めて施術いたします(#^.^#)

 

こちらの充実も図っていきたいと思います☆

お得情報をお届けするLINE@のご登録をお願いいたします(^-^)

 

友だち追加

 

 

 

ながらメニューの充実❤

クリスタルは、極力薬品を使わないメニューを提案していますので、

必然的に【ヘナ】を施させていただくことがかなり多いです(^-^)

ヘナの底知れぬパワーと魅力は、いつもお話ししている通りですが・・・

ヘナをすることで得られるメリットの一つである『ながらメニュー』が、最近増えています☆

 

◆ヘナの放置時間中に、エステベットで寝る(無料ですがベットが空いているときに限ります)

◆ヘナの放置時間中に、プリムアップしながら寝る(骨盤調整チェア 500円)

◆ヘナの放置時間中に、導体メソッドをする(3000円) ~ヘナの浄化作用との相乗効果が凄まじい!リフトアップが半端ないです~

◆ヘナの放置時間中に、フェイシャルエステ(2160円~)

 

『ながらメニュー』ではありませんが、ヘナ&アロマスパも、相変わらず人気の組み合わせです☆

癒しの極みです(#^.^#)

その日の体調や気分でお選びくださいませ(^_-)-☆

 

 

友だち追加

 

※11・12月のご予約空き状況は、お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

昨年よりは、予約が取りやすくなっておりますが、12月はお早目のご予約をお勧めいたします。

7月よりご新規様の受付をお休みしています。年内の受付再開はございませんので、

ご了承くださいませ<m(__)m>

新メニュー考案中です☆お楽しみに!!

『導体』という手技を習得しました☆

可動域を戻すお手伝いをさせていただきます(#^.^#)

 

【 9月のご予約空き状況 】

満席となりました<m(__)m>