ホーム>ボディーケア>プリムアップ DX

ボディーケア

プリムアップ DX

ボディーケア

プリムアップ DX 15分 ¥864

骨盤セラピーチェア「プリムアップ DX」は、身体とココロの“ゆがみ”に着目し、忙しいあなたの為にメリハリのある理想のボディーラインとリラクゼーションをお届けする、新感覚のエクササイズチェアです。

骨盤はとても大切です。

プリムアップ

骨盤が開いたり歪むと内臓が下がりポッコリお腹になり、代謝も落ちて脂肪が燃焼しにくくなります。また、お腹まわりに脂肪が付きやすく痩せにくい体質になってしまいます。それにより、便秘や体調不良の原因にもなります。
一方、骨盤が整うとその逆の効果に加え、ヘッドスパやエステの効果が上がります。代謝が落ちると血流も悪くなりカラダも冷えるため当然むくみやすくなり、も ちろん美容や健康に良くありません。ヘッドスパ・エステでの効果を持続させたり、良い結果を出すには欠かせないものなのです。代謝を上げると美容・健康に も良く、血行促進されることにより栄養が肌や髪(毛根)に運ばれるのです。解毒作用も向上し良いことづくしです。カラダがあたたまりますよ!

  • 骨盤の左右に4ヶ所、仙骨に1ヶ所、背部に2ヶ所、座部に2ヶ所の、全9ヶ所へ贅沢にエアバックを配置。骨盤(寛骨・仙骨等)と、その周りの筋肉に働きかけ、歪みのないスタイルへ導きます。

ボディバランスケアの見地からも、「プリムアップ DX」をお奨めします。「プリムアップ DX」はお尻、特に股関節周囲の筋肉を引き締める動きをします。股関節を引き締めるので、お尻が丸くなり、ヒップアップの効果もあります。同時に骨盤のま わりの筋肉を、均等に雑巾を絞るようにねじれを加えて強化することも大切です。